その他

トップ > その他 > ミナモまつりvol.3 まちスポ飛騨高山【前編】

ミナモまつりvol.3 まちスポ飛騨高山【前編】

2015/10/05

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

ミナモまつり第三弾、まちスポ飛騨高山にご来場いただいたみなさん、ありがとうございました二日間の様子をお届けします!

ミナモ祭り第一弾・土岐テラスゲート

 

ミナモ祭り第二弾・オアシスパーク

 

 

今回のミナモまつり、新作ダンスステージやお友達キャラステージに加え今まで以上にモリモリな内容となっております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 ミナモのバルーンショー

オープニングはミナモの新作ダンスで登場した後、普段は幼稚園等で披露する事が多いミナモの得意なバルーンでクイズ大会☆様々な生き物たちを生み出してくれました!

DSC01818

 

今回もしっぽのながーーーーい犬出ましたけどね・・・(参照☆)※ミナモ曰く、リードだそうです・・・ナルホド

 

なんと、禁断の(?)食育紙芝居【ミナモとスーパーブラザーズ】上演

バルーンだけではありませよ~!ダンスに劇に紙芝居にと芸達者なミナモさん。今回はその中のひとつ、食育紙芝居【ミナモとスーパーブラザーズ】も!!!!

DSC01829

あれ?

違う違う、そうじゃなくて・・・

 

 

これだ!!!!

DSC01871

 

みんなで楽しく学んだあとは、ミナモダンス

元気いっぱい踊ってくれてありがとう♡

 

イカした仲間を紹介するぜ!!

今回も二日間ともミナモのお友達キャラが遊びに来てくれました!!

DSC01831

 

まずは・・・

 

げろぐるくん!!おはスタでも共演したね!

写真 2015-10-03 14 54 50

 

お次は、

 

今回もミナモの似顔絵をバシッときめてくれたにゃかつがわくん!

写真 2015-10-03 14 57 53

 

そして、

 

斬新なゲーム(?)でお馴染みナッチョル!!

写真 2015-10-03 14 54 41

あれっ、なんかいる・・・

 

地元飛騨高山といえば・・・

赤いほっぺが可愛い♡ひだくん!

写真 2015-10-03 14 59 48

 

忘れちゃいけない、各務原市の通称・天空の覇者、ららら!!!

写真 2015-10-04 15 17 00

 

ステージではミナモとあわや一発触発?!相変わらず近付くとすーぐケンカ勃発な二人・・・(でも本当は・・・?)

 

 

 

そして!!!

今回県外から駆けつけてくれたお友達は、滋賀県草津市からくぅとかいな!!

DSC01825

 

草津市でのイベントでも伊一緒に踊った、妖怪体操とゲキテイ再び・・・!!ミナモもとーってもノリノリでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

写真 2015-10-03 14 45 57

 

みんなありがとう♡

 

【後編に続く】

 

おまけ。

写真 2015-10-04 15 27 45

ヤ―――――――。

 

ほんとは仲良しとはいったものの、仲良すぎやしないかい?

徐々に近寄ってくるひだくんがポイント。

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230