その他

トップ > その他 > ヘルシーウォークでイキイキカラダ作り☆【H28.06.26】

ヘルシーウォークでイキイキカラダ作り☆【H28.06.26】

2016/06/27

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

本日のミナモは大忙しまずは早朝、大垣市で開催されたヘルシーウォーク&軽スポーツ大会の開会式に参加し、みなさんとミナモ体操で体をほぐした後、出発のお見送り♪

 

DSC04855

 

 

DSC04854

 

ファイトーーー!一発ぅ!!!!!

 

ミナモ『みんな気を付けていってらっしゃい☆』

 

DSC04857

笑顔が眩しいですっ!(*´∀`)

 

みなさん沢山握手をしてくれたりお写真撮ったりとっても和やかでした♪

興文小をスタートして→八幡神社→富町通り→スイトピアセンター →大垣運河→奥の細道運河→興文小に戻ってペタンクやカローリング等の軽スポーツ!!という、大垣市内の風情ある風景も楽しめちゃうコース☆心にもカラダにも良さそうですよね(゚∀゚)

 

なんと7/18(祝・月)のヘルシーウォークにも参加するので、また来月~!!と再会を楽しみにしつつ、次のお友達の元へ旅立ったミナモでした♡

 

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中♡

 

ワンフレーズでもキーワードでもOK!

実はもうすでに何件か応募が来ております・・・!!

なんと…とってもとっても遠くに住むおともだちからも\(^o^)/

 

ミナモと一緒に待ってるよォ(*^_^)

 

バナー