その他

トップ > その他 > ミナモの車窓から【ジャンケントレイン】

ミナモの車窓から【ジャンケントレイン】

2014/11/22

努力根性奇跡勇気逆転粘りこだわり信念希望

と書いてミナモと読む

チーム清流ミナモの野生児担当、みつまめです♥︎

 

 

 

さて、ミナモの新作動画のお知らせですよ♪

今回お送りするのは、子供達に大人気のチャギントンダンス踊ってみたver.(*´∀`*)

神出鬼没・謎の星人を従え、岐阜が誇るローカル鉄道をバックに踊るミナモの新感覚動画!!!お子さんはもちろん、鉄道マニアも必見です♡

 

 

 

白線の内側で待ってる隙に登録

 

ミナモの可愛いダンス素敵な景色、グンソーの車掌さんコスry と、盛りだくさんなこの動画、いかがでしたでしょうか♪何人星人見つけられたかな???(・ω<)

 

さて、今回撮影にご協力いただきましたのは、コチラ☆

 

樽見鉄道(本巣駅) http://tarumi-railway.com/

今の季節、薬草列車やしし鍋列車もあります!

 

明知鉄道(山岡駅) http://www.aketetsu.co.jp/

きのこ列車、寒天列車、自然薯列車など季節の食堂列車も充実♪

 

長良川鉄道(関駅) http://www.nagatetsu.co.jp/

収納袋不要で自転車ごと乗車できるサイクリング列車で一味違う旅が味わえます!

 

養老鉄道(養老駅) http://www.yororailway.co.jp/

綺麗な景色を眺めながら美味しく食べて綺麗になれちゃう♪薬膳列車も人気です!

 

たまには列車に揺られての岐阜旅も、粋ですね。かくいう血中スナフキン濃度高めなわたくしも次回の旅の候補にいれようと思います❤

 

ミナモチャンネル、次回はナニが飛び出すかな・・・?お楽しみに☆

最新動画はコチラでチェック❤

ミナモがyoutubeのチャンネル登録

「100」を集めると

六本木ヒルズにある 「YouTube Space」で

ミナモTVのスタジオ撮影が可能に!

ミナモをヒルズに連れてって!!