その他

トップ > その他 > 大きな林の木の下で。

大きな林の木の下で。

2014/10/05

みなさんこんにちは!

カレーライスもハヤシライスもだいすっき☆チーム清流ミナモのめぐざむです(=^・^=)

10月4日と5日に「清流の国ぎふ 秋のスポーツフェア」が開催されました!
ミナモは2日間とも参加し、セレモニーやレクリエーション大会のプレイベント、スポーツ教室など、各会場で大暴れの大活躍!!

その内容もみなさんにお伝えしたいので・す・が!

実は今日は、めぐざむ的、真っ先に紹介したいとっておきの写真があるんです(・ω<)

ババン!

なななっな、なんと!
ミナモの秘蔵セクシー生写真!!!

 

 maruhi

………ではなくて。

元プロバレー選手の、大林素子さんとミナモの2ショット写真をGETしてしまったのです!!!ドヤァ

 

写真 2014-10-05 11 37 02

大林素子さんといえば、オリンピックに出場し、現役引退後もコメンテーターとしてバラエティやスポーツ番組に引っ張りだこの超、超有名人です。
そんな方が実は今日、バレーボールが大好きな岐阜の子供達のために、バレーボール教室を開いてくださったのです(*^▽^*)スゴイ!

教室開催中はまるで人形かってくらいおとなしくしていたミナモですが、大林さんに一目お会いしたいと、すっくと立ち上がり終了時間に合わせて会場の外で出待ち。
すると、子供達がすごい勢いでドタバタと駆け出してくるではありませんか

もしや……事件のかほり!?
追いかけていってみると、みんな色紙を持って戻ってくる!!

「みんなどこに行くの?」

「あそこでサインもらえるの!!」

なんと!!!
い、行くしかない!!!

ミナモとめぐざむは顔を見合わせ互いに頷き、会場内へ。
しかしそこにはすでに長蛇の列。
最後尾に迷わず並ぶミナモ!

バレーボールが大好きな、将来有望な子供達に混ざり、長蛇の列に並ぶ………妖精

(写真とっておけばよかった(泣))

もしかしてけっこうミーハー(;´∀`)?

 

子供たちに混ざって来るべきその瞬間を待つ大きなお友達、もとい妖精のミナモ。

 

写真 2014-10-05 11 36 43

 

 

写真 2014-10-05 11 36 53

少し戸惑いつつも、快くサインをしてくださいました!

 

写真 2014-10-05 14 30 54

サインを書いてもらった名刺はミナモの宝物になりました★
大林さん、本当に本当に、ありがとうございます!

子どもたちも、色紙やカバン、バレーボールなどさまざまなアイテムにサインをしてもらっていました。
こうやってみんなの宝物がひとつずつ増えて行くんですね……(しみじみ)

と、ひとまずこのビッグニュースをみなさんに伝えたかったわけなのですが、実はまだ他にもみなさんにお見せしたいとっても可愛いミナモがいるんです〜!

 

そ・れ・は…………

 

 

 

 

 

まだ内緒です☆★☆

ということで!
次回のめぐざむの記事はッ!

『ドキッ!妖精だらけのアトラクション会場!?
ポロリはないけど綺麗なお姉さんはいるよ★』

的な内容をお送りします。
(許可が出れば動画もあるよ★)

お楽しみに(・ω<)

 

 

【1日】ゆるキャラグランプリ【1ポチ】