その他

トップ > その他 > M(ミナモ)L(ラブ)B(ボンバイエ)

M(ミナモ)L(ラブ)B(ボンバイエ)

2014/10/07

ミナダルビッシュ~\(^o^)/

 

写真 2014-10-05 11 12 35

 

ダルビッシュ有選手だと思いましたか?思いましたよね!?

残念!ミナモです!!

 

こんにちは!

MLBはメジャーリーグ・ベースボールの略です。

ミナモ・ラブ・ボンバイエの略ではありませんのでご注意を。

チーム清流ミナモのめぐざむです(=^・^=)

 

一昨日の大林素子さんと我等がミナモの2ショット写真、みなさん見て頂けましたか?

まだ見ていないって方、見ないと損!!今すぐこちらへ!!

 

 

読んだ方、下へスクロールどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

先日行われた「清流の国ぎふ 秋のスポーツフェア」会場では、バレーボール、卓球、剣道など、各スポーツの教室が開催されていました。

このときのミナモは楽しくてテンションが上がっているのか、あっちこっち動く動く。

迷子放送とかあったら確実に呼び出してましたね!!!

 

ミナモどこ行ったんだよ~\(◎o◎)/!

 

写真 2014-10-05 13 15 49

 

発見。

どうやら野球のユニフォームを見ていたようですね。

子供用のユニフォーム、どう考えても着れないと思います。

 

ここはMLB(メジャーリーグ・ベースボール)ロードショーという、野球に関するアトラクションが体験できる会場で、ティーバッティングやストラックアウトなどを大勢の方々が楽しんでいましたよ☆

スポーツ大好きなミナモもアトラクションに挑戦!!!

 

見事、景品のタオルをGETしていました☆ヤッタネ!!

 

写真 2014-10-05 13 23 09

 

それにしてもすごいドヤ顔ですね。

そして男性諸君お待ちかね!綺麗なお姉さんとの写真です(・ω<)

 

 

最後はミナモのバッティング体験!!

キャップも被り気合は十分!

その様子がこちら↓↓↓

20秒あたりからの帽子を落としてしまうミナモに注目。

 

 

 

どうですか。

可愛すぎじゃないですか。

 

動画を撮っておいて本当に良かったです(;´∀`)

相変わらずいい仕事しますね、スマートフォン。

 

これでアナタもミナモの虜

 

ではッ!!!

 

【1日】ゆるキャラグランプリ【一票】