その他

トップ > その他 > 街かどふれあい献血in各務原イオン

街かどふれあい献血in各務原イオン

2015/07/01

みなさん、こんにちは

夏野菜はトマトやナスよりゴーヤの方が好きです。(TwT。)

チーム清流ミナモのつくしです(δ∧δ´) 

 

今日は各務原イオンで行われた

「街かどふれあい献血」

のお手伝いに行ってきました!!

 

 

DSC06463

 

けんけつちゃんと一緒にうちわとポケットティッシュを

配りながら呼びかけましたよ!!

 

外は雨が降っていましたが、

ミナモは元気よくお客様に呼びかけ☆

小さいお友達には

「大きくなったら協力してね♡」

と気持ちをこめて

うちわをプレゼント☆

 

 

DSC06467

病気やけがなどで輸血を必要としている患者さんの尊い生命を救うため、

日本赤十字社では、16~69歳まで(※)の健康な方に献血のご協力をお願いしています。

みなさんも、献血会場を見かけたら、

ご協力よろしくお願いします。