その他

トップ > その他 > ミナモ ア・ラ・カルト

ミナモ ア・ラ・カルト

2014/10/07

Q.そんな装備で大丈夫か?

 

A.大丈夫だ、問題ない。

 

わかる人はわかる。

もうそろそろねらーでオタクってことがバレそうですね。チーム清流ミナモのめぐざむです(=^・^=)

 

ゆるキャラ(R)グランプリの投票もいよいよ大詰め!

ミナモに投票してくれているみなさん、ありがとうございます!!

 

最近本当に寒くなってきました。

チーム清流ミナモのユニフォームは半袖の青いTシャツなのですが、もうそろそろ上着がないと辛いです……。

 

しかしみなさん、もっと寒々しい方がいるではないですか。

 

写真 2014-10-08 14 18 49

 

 

そうです、我らが妖精、ミナモです。

(画像は2013年に柳ヶ瀬商店街で行われたゆるキャラクリスマスの際のもの。

寒くて震えいるのがわかります。写真のブレブレ具合からミナモの震えが伝わってきますね)

 

見てわかるかと思いますが、ミナモ、素っ裸です。

そら寒いですよ。

この間のレディー・みつまめの記事でもマフラー巻いてましたからね。

やっぱり寒いみたいですよ。

 

ありのままなんてもう嫌よ!

たまには弱音を吐いたっていいじゃない。

ミナモだって……

ミナモだって……

 

服を着たいときもある!!!!!

 

 

こんなミナモの叫びが聞こえてくるようです。

………え?

聞こえない?

ミナモは喋らない?

 

考えるんじゃない、感じるんだ!キリッ

 

ということで、今日は、ミナモのユニフォームセレクションを御覧ください☆

下の画像はすべて、「清流の国ぎふ」のポスターです。

 

みなさんは、素っ裸なノーマルミナモFC岐阜バージョンのポスターを見たことはあると思いますが、ミナモはみなさんが想像しているよりもずっとオシャレさんです。

なんとこのポスター、他に6つのバーションがあるんです(・ω<)

 

岐阜にはソフトボールの他にバドミントンやハンドボール。バレーボールなど、色々なスポーツチームが活躍しています。

 ミナモはスポーツも大好きなので、日本リーグに所属していて、岐阜で活動しているスポーツチームのユニフォームをお借りし、ミナモもチームの一員となって、応援しているんです☆

 

さて。ここまで見て、みなさん、お気付きだろうか。

ミナモのコスチュームに、長袖が、一つもないということを!!!

 

↓結論↓

服を着ても寒いもんは寒い!!

 

ですから!いつも!ミナモはみなさんの暖かい声援!応援を!求めています!!

今は特に、暖かい一票を求めています!!

 

 

ミナモに一日一票お願いします!!

 

ミナモが幸せな冬を迎えるためにも……

よろしくお願いしますm(__)m