その他

トップ > その他 > 【ぎふ県政ほっとらいん】福祉のしごと親子職場体験バスツアーin椿野苑

【ぎふ県政ほっとらいん】福祉のしごと親子職場体験バスツアーin椿野苑

2015/07/22

皆さんこんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです☆

 

今日はぎふ県政ほっとラインの撮影で、

「福祉のしごと親子職場体験バスツアー」

行ってきました!

 

お邪魔したのは、ミナモも以前に

何度か訪問させていただいた

山県市大桑の【椿野苑】

 

こちらが本日のスケジュールです↓

 

DSC06608

 

まずはオリエンテーション!

 

介護職員さんの丁寧な説明に

皆さん真剣な表情です!

 

DSC06610

 

おいしいお食事を食べ終わった後は、

エリア活動体験!(レクや体操など)

 

岐阜レクリエーション大会の

マスコットキャラクターでもあるミナモ。

 

いてもたっても居られず…

 

オリャァーーーーーーーー!!!!

DSC06628

とっても元気な

おじいちゃん、おばあちゃん達と

たくさんふれあう事ができました!

 

介護のお仕事に興味のある方、

必見!!(゜-゜)

 

本放送:8月20日(木)18時53分~18時57分

再放送:8月23日(日)20時56分~21時

 

お見逃しなく\(^o^)/

以上ピロリでした。

 

コチラの情報も要チェック!!
ミナモ感謝イベント

ミナモキャラ弁