その他

トップ > その他 > 羊も狼も、ミーナモッ☆

羊も狼も、ミーナモッ☆

2014/10/08

DSC03324

 

ミナモの隣にいる見覚えのあるキャラクター……誰だかわかりますか?

この子は「メ~テレ」マスコットキャラクターのウルフィちゃんです☆

 

 

普段は羊の皮を被っているため、気づかなかった方が多いのではないでしょうか?

かくいうめぐざむ……すっっっっごく違和感を感じました。

だっていつも見ている姿と違うんだもの!!

 

さて、なぜこの珍しい2ショットが実現したのかというと!!!

 

なんと今朝!ミナモ(とめぐざむ)が!!

メ~テレの【ドデスカ!】生放送に出演したからなんです~(・ω<)

 

見た人!

いたら今この瞬間ミナモに一票!!!

はい君の一票なくなったよ!!続きどうぞ!!

 

 

※この生放送のために、私達、本日は4時起きでした。

 

※この生放送のために、私達、本日は4時起きでした。

 

大事なことなので2回言いました。

 

そう。起きたとき、家を出るとき……お外はまだ暗かった

 

しかし、眠い目を擦りながら参加した甲斐がありました!

早朝にも関わらず柳ヶ瀬商店街は大勢の人が集まり大盛り上がり!!

とっても楽しかったですよ(*´∀`*)

 

 

DSC03317

 

人、人、人、妖精、人、人、、人、(猿)、人、、人。

なぜ(猿)なのかというと、実はお猿のくぅちゃんも来ていたのですが、立ち位置の関係上写真に写らなかったからです;;;ゴメンヨ~

 

わざとではない、わざとでは……げふげふ。

 

写真を見ていただくとわかるとおり、一般の方々はもちろん、姫隊の方々やゆるキャラグランプリに参加するライバルたち、さまざまな人が集まっていました!

本当はすべての人を紹介したいのですが、ほら。文字数の関係で……ね。

 

決してメンドクサイとかそんなんじゃ……げふげふ。

 

 

そしてそして、感動の再会!

 

DSC03341

 

少し前にミナモがオジャマした岐阜聖徳学園大学 羽島キャンパスのよさこいサークル【柳】の方々も参加されていたんです~(・ω<)

もう……相変わらずIKEMENが多いみたいで何より!!!

めぐざむは目が幸せです!!!

 

DSC03332

 

最後は集まったキャラクターや戦国姫隊の方々、長良川おんぱくのスタッフさんたちと記念撮影☆彡

今度はちゃんとお猿のくぅも写ってます。

ほらわざとじゃなかったー。

 

もとまるちゃん、うーたん、ウルフィはもちろんお友達ですが、くぅとミナモもとーっても仲が良いんです♡

その様子は……

 

また別の記事にて(・ω<)

 

 

次回【熱愛発覚!?有名マスコットキャラクター同士の●●●!】

お楽しみに~(^O^)/

 

DSC03353

 

 

たまにはお猿のくぅにも1票!!

 

な~んてね。たはー(*´ω`*)