その他

トップ > その他 > FC岐阜vsロアッソ熊本戦!!

FC岐阜vsロアッソ熊本戦!!

2015/08/08

皆様、こんばんわ☆

最近暑すぎて水分ばかり取ってしまいます。

皆さんはちゃんとご飯も食べなきゃだめですよ!!

チーム清流ミナモのつくしです(δ∧δ´)。

 

今日はFC岐阜VS熊本の応援に行ってきました☆
いつものようにお出迎えをして…

DSC07601

と、その時ミナモの横に浴衣を着た伊藤寧々さん!!

なんと可愛らしく、輝かしいのでしょうか・・・(*゚ー゚*)ポッ

DSC07600

って目の前に太鼓が並ぶではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

「各務原太鼓保存会」の皆さんの演奏は大迫力Σ(゚□゚(゚□゚*)

今日のお出迎えは迫力満点です!!

 

そして、今日は育樹祭ブースが出ていました。

DSC07610育樹祭マスコットキャラクターとしてミナモもブースで賑やかし☆

「くまモン?!」と思いきや、彼は「がくモン」とのこと・・・

びっくりしました(ノ゚⊿゚)ノ

 

「ミナモ、こっちも来てよ!!」

と声を掛けてくださったのは、自衛隊の皆さん。

DSC07618実は前回の FC岐阜vs横浜FC戦の時にも写真をとらさせていただきました。
炊事車の前で隊員さん達と・・・

DSC07620

いただきまーす!!

ミナモ以外にも、ひあゆ丸・ららら・キムぴー

そして高山から応援の為に

飛騨信用組合の しんちゃん・くみちゃんが来てくれてましたよ❤

 

ハーフタイムは「伊藤寧々with グリーンエンジェルズ」

DSC07635

みんなと一緒に元気いっぱい応援しました☆

 

そして、木曳き車も登場☆

DSC07639

ミナモは木曳き車までダッシュ!!

途中から先導を任されたミナモはみんなと一緒に元気よく行進☆

 

試合は残念ながら負けてしまいました(T□T)

しかーし!!

FC岐阜サポーターは

諦めません!!

これからもFC岐阜を応援しましょうね!!