その他

トップ > その他 > そはら子ども館お楽しみ会 (キラキラ通信)

そはら子ども館お楽しみ会 (キラキラ通信)

2015/08/18

 

 

 

 

みなさま、こんにちわんこーー!!!!

DSC07779

(スマホ、又はPCの画面に向かって元気な挨拶をどうぞ!)

 

チーム清流ミナモのペット(ゴリラ)こと、つんまっちです\(^o^)/

 

 

 

さて、本日はそはら子ども館さんにお邪魔してまいりました!

 

 

まず、声を大にして言いたいのは

そはら子ども館さんや、各務原の子供たち!

 

みーんな、ご挨拶のできるほんっとに元気がいい子たちです!!!

 

元気があふれる場所へ行くと、パワーがみなぎってきませんか?(笑)

そして今日は、そんな元気いっぱいのお友達が総勢294人も集まってくれました!

 

わたし、楽しかった(゜-゜)。。♡

 

DSC07795

がやがや。。。。

 

 

 

で、今日のミナモは、

DSC07792

魚(アユ)づくりに少々苦戦。。。。

 

DSC07782(ついでに。。。私もうさぎとか作りましたよ!いつもふざけてばっかりじゃなーいって思いがちなミナモファンのみなさま!!!

←私もやるときはやりますからね!!!)

(゜-゜)

 

 

更には。。。

 

DSC07824

 

DSC07820

 

 

そして、すこしご無沙汰の。。。

DSC07815

じゃァァァ

DSC07818

キャアァァァァァァァァーー!

DSC07816

そして、キャアァァァァァーー!!

今日も絶好調の男爵様。

 

ビックリしちゃうような見た目で、ちょっと怖いけど

実はミナモと男爵は仲良しさんです(゜-゜)

 

DSC07830

 

 

でも、子どもたちもみんな、男爵のこと好きそうだったし

よかったよかった!!うんうん!!

 

そはら子ども館の元気なお友だち、

とっても楽しい時間をありがとうございました(>_<)♡

 

以上、つんまっちでした~ん!!あでゅ(゜゜)

 

 

 

 

投票よろしくお願いします