その他

トップ > その他 > はしまサマーフェスティバル(キラキラ通信)

はしまサマーフェスティバル(キラキラ通信)

2015/08/23

 

 

 

みなさま、こんにちわんこ!

 

チーム清流ミナモの丸顔代表、つんまっちです!

 

本日は、はしまサマーフェスティバルにお邪魔してまいりました\(^o^)/

DSC07935

 

 

到着すると、なんと!ミナモのおともだちがいっぱい来てまぴた(゜-゜)

DSC07903

(※写真はイメージです。)

 

3Dはこちら↓

DSC07899 DSC07898 DSC07897

ねぎっちょなんてふたりも来てたよ(笑) 白ネギさんと青ネギさんらしい

DSC07896

 

全員とは撮りきれませんでした。。。ぐすん。

 

盛り沢山なのはキャラさんだけではありませぬぞよ!!!!!!!!

 

DSC07933

 

ダンサーの方もたくさんいらっしゃっていて、ミナモも混ぜてもらっちゃいました!くぅぅ

もちろん、恒例のミナモダンスも踊りましたよん(3回※ただしアンコールを含む

 

DSC07925

 

そして、たたずむミナモさん

DSC07923

対象に、よく動きのピロリさん

DSC07921

 

今日もミナモのステージを見てくれた、たくさんのおともだち!ありがとう~\(^o^)/

 

 

 

最後に、みなさんはミナモの笑顔以外の表情を見てしまったことはおありだろうか。。。

ミナモファンのみなさま必見の一枚がこれだ!

 

DSC07910

ギィヤアァァァァァァ

 

 

あでゅ(゜-゜)

 

 

 

 

 

☆ゆるキャラグランプリ2015開催中☆

みなさんの清き1票をミナモに!!

投票よろしくお願いします