その他

トップ > その他 > ミナモ仮面ライダーに変身!?

ミナモ仮面ライダーに変身!?

2014/10/10

ミナモ仮面ライダーに

 

 

へーーーーーーんしんッ!?

 

IMGP1219

 

ハイ。仮面ライダーに変身しきれず、選手の笑いだけを

とってきたゆるキャラグランプリ参戦中のミナモと

 

それを見届けたチーム清流ミナモの「ゆっきぃ」です(・ω<)

 

さてさて、本題に…

今日は十六銀行卓球部の応援に行ってきました。

 

きれ~なお姉さんと、柔軟体操をして

IMGP1194

 

♦卓球にチャレンジ!!♦

 

IMGP1201

 

得点が入るといちいちドヤ顔をするミナモに

一緒にやってくれたお姉さんが一言。

 

「あたしのおかげだよミナモ」

「あたしのおかげだよミナモ」

「あたしのおかげだよミナモ」

 

IMGP1206

 

・・・グサグサ心に刺さるミナモ。

 

おい、ちょっと待て。

きれいなお姉さんと体操して、きれいなお姉さんと卓球して

ただ遊んでるだけじゃないか!と、思いました?

 

いいえ。ちゃんとみなさんの応援をして、

エールも送りましたヨ

玉のスピードがものすごく速くて目で追うのに

私もミナモも必死でした。

 

十六銀行卓球部のみなさんこれからも頑張って下さい!

応援しています(・ω<)

今日は本当にありがとうございました\(^o^)/

 

あ!みなさんゆるキャラグランプリの

締め切り近いですよぉおおおおおおおお

あと10日で締め切り・゚・(つД`)・゚・

 

↓↓↓って、ことで、↓↓↓ 

 

ミナモに1票ミナモに1票ミナモに1票