その他

トップ > その他 > ミナモ、校長になる!

ミナモ、校長になる!

2015/08/31

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

今年もやってきました学校めぐり!!

選挙活動のスタートです!!

今回、岐阜高校の文化祭にお邪魔して

なんと、一日校長の命を受けました♪

 

DSC01321

 

校長先生からタスキを受け取り

いざ文化祭を堪能しに!!

 

DSC01326

 

歩けど歩けど進めないww

少し歩いてはパシャリ

少し歩いてはパシャリ・・・

 

あれ?

 

校長先生!!!!

 

DSC01328

 

 

生徒からスマホを受け取り写真を撮ってらっしゃる!!

エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ

ありがとうございます!!!!!

 

1回目の登場ではメインストリートを散策のみで終わり、

満足のいかないミナモは・・・

 

「ねぇグンソー、ステージとかに行きたい!」

 

と言ってきたので、

2回目の登場では催し物めざして歩く。

 

校長先生案内の元着いたところは多目的ホール

え?

ここ体育館じゃないの?!

 

そこではバンドによるライブが行われていました♪

 

DSC01349

 

って!!!!!

ミナモ~~~~~~

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 

なにステージに乱入してるの!?

 

ミナモあまりにもノッテ激しく動くためちゃんと撮れないww

 

DSC01358

 

 

もっといろいろ回りたかったけど時間がきてしまい断念

帰るときになんと

タスキに書かれた文字を書いてくれた生徒と遭遇!!

もちろん記念撮影しましたよ♪

 

DSC01370 文字入り

 

岐阜高校のみなさんありがとうございました♪

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合21位!! 

応援ありがとうございます!!

さらに上位めざすには皆さんの力が必要です!!

投票よろしくお願いします

 

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

要チェック☆

ミナモ感謝イベント

ミナモキャラ弁