その他

トップ > その他 > 加納高校文化祭☆

加納高校文化祭☆

2015/09/02

みなさんこんにちはー(゜-゜)♡

念願のハニーチーズナンが食べれてテンション上がってます、

チーム清流ミナモのゆっきぃデス☆

 

今日は「加納高校文化祭」にミナモ参上しましたよん!

文化祭ってとーーーってもワクワクしますよね~

 

IMGP1304

 

キレイな虹だねぇ(*σ´д)σここで記念にパシャリ☆してから

 

教室にお邪魔して

黒板にラクガキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/コラー!

IMGP1323

 

そしてそして、教室を出て歩いていると、

突然、怯えだすミナモ。

IMGP1305

 

「何事だぁあああああああああああ!?」

 

あっ。こんにちはお猿さん♡

IMGP1306

 

どうやら桃太郎さんの劇をやるみたいなのす!が!!!

連れてきてくれた仲間は

IMGP1307

「エッ!?牛!?」と、思ってしまった私は

桃太郎に登場する動物(仲間)を一生懸命思い出そうとしていたのですが

よく見ると・・・「犬」ですよね?????

 

 

次に向かった先は、第一演奏室。

園児のお友達がたーーーっくさんいて、

そこでミナモダンスを披露!

 

 

 

IMGP1313

みーんな、上手でした\(^o^)/お見事!!

 

 

加納高校のみなさん、「久しぶり!」「今年もきてくれてアリガトウ」

なんて嬉しい事をおっしゃってくださいました。ホロリ

 

こちらこそ楽しい時間を

どうもありがとう!

 

 

ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合21位!!

いつも応援ありがとうございます!!

みなさんのおかげです(ノД`)・゜・。引き続き、

投票よろしくお願いします

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

YOチェケラッチョ☆

ミナモ感謝イベント

ミナモキャラ弁