その他

トップ > その他 > 今年も見れるか?!

今年も見れるか?!

2015/09/02

こんにちは☆

またまた登場チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

今度は大垣西高校の文化祭だよ♪

 

ミナモ「まずはどこに行こうかな?」

 

DSC01405

 

ミナモ「あ、なんかやってる♪」

 

DSC01408

 

ミナモ「書道部のパフォーマンスなんだね♪」

 

 

ってだからミナモ!!

前に行きすぎだってΣ( ̄□ ̄lll)

生徒たち驚いてるじゃん

 

次行くよ次

 

DSC01413

校舎内を散策し

ミナモが向かったのは

 

DSC01419

 

ウォーターボーイズ♪♪

 

昨年度も大垣西高校にお邪魔してこのイベントを見ていたミナモ

今年も見るぞ!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

DSC01418

 

ミナモ「グンソー、これ入れないね・・・」

 

時すでに遅し!!!!

 

入れる隙間もなく断念

楽しげな音楽と歓声を聞きながら戻りましたショボ━(´・ω・`)━ン

 

悔しい想いをしながら戻ると

目に飛び込んできたのは・・・

 

DSC01420

 

ミナモ「・・・・・・」

 

DSC01422

 

ミナモ「負けないよ」

 

ウォーターボーイズを見れなかった悔しさを闘志に変えて

帰っていくミナモでしたww

 

大垣西高校の皆さん

ありがとうございました♪

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合20位!! 

応援ありがとうございます!!

引き続き、共に参りましょう!!

投票よろしくお願いします

 

※グランプリ順位は変動が激しいため

ブログ記事を書くタイミングによって異なります。

 

 

ミナモまつり2015

次回9/12・13 in オアシスパーク

要チェック☆

ミナモ感謝イベント

ミナモキャラ弁