その他

トップ > その他 > 妖精と天使の物語

妖精と天使の物語

2014/10/12

昨日に引き続き、みつまめ・フロム・タカヤマですこんにちは!

高山の朝は冷えますなぁ・・・そんな中、山に囲まれて育った野性児みつまめは今日も元気に半袖です。

 

さて、昨日の続きをば。

 

 飛騨・生活文化センターでミナモが訪れたのは産業フェアだけではありません!

 

ジュビロ磐田 VS FC岐阜戦のパブリックビューイングにも参加してきましたー!

 

豪華賞品盛りだくさんのじゃんけん大会

 DSC_3055

 パァ。

 

DSC_3049

 

DSC_3050

小熊を手懐けたり

 

この調子でいけばゆるキャラ界の武井壮と呼ばれる日もそう遠くない事でしょう。

 

そして、FCの公式キャラとしては挑戦せずにはいられまい・・・ストラックアウトのサッカーver.にも自信満々で挑んだミナモ。

 

DSC_3045

す、すごい、この躍動感!!

さすがミナモ★

 

と、思いきや・・・

あれ?ミナモさん?

 

そんなんじゃラモス監督に叱られますよ?

FC岐阜公式キャラ・・・代わりのゆるキャラなんて、ごまんといるのよ?

 

しかしこの動画には続きがあった

 

DSC_3043

見事な外しっぷりに落胆し、みつまめからの冷ややかな視線が降り注ぐ中、一人のサッカー少年がミナモの元へと駆け寄り励ましてくれるではありませんか。少年の天使っぷりに、ほらなんだか写真もスピリチュアル。

 

ミナモと違って 君なら立派なサッカー選手になれるよ!!

 

あ、このブログあの鬼教官も見てるんだった★(※参考動画はコチラ)

 

ミナモ、ドンマイ(微笑)

 

 

 

諦めたらそこで試合終了ですよ?

 世はゆるキャラ戦国時代・・・

 

 ミナモゆるキャラRグランプリ2014初エントリー中!

投票終了まであと7日!