その他

トップ > その他 > イマージンさんに突撃訪問 (キラキラ通信)

イマージンさんに突撃訪問 (キラキラ通信)

2015/09/14

 

 

みなさま、こんにちわんこ!

チーム清流ミナモのたちつてつんまっちです(._.)

 

「ゆるキャラ®グランプリ2015」での更なる躍進のため、日頃からミナモと「清流の国ぎふ」を応援してくださっている有権者(・・・パソコンやスマートフォンをお持ちの県民の皆さま)に応援をお願いするため、ミナモは今日から「清流の国ぎふ 応援隊」の皆さまに会いに行くことに決めました!!

 

 

思い立ったが吉日ということで・・・さっそく本日は(有)イマージンさんにお邪魔してまいりました!

 

DSC08541

 

DSC08542

 

インターンシップ気分ではしゃいじゃうネ!ミナモさん!!

 

イマージンさんは、タイヤ交換や洗車、コーティングなど

プロの技術により、メンテナンスをしていただけるお店です!

 

アクセス等の詳細はコチラ→◎×▽◇

 

そしてプロの技術を目の前で見てみたいと言い出すミナモのために、清流ミナモ号の洗車をして下さりました!

どうしても洗車の様子を車内から見たいというミナモのわがままも快く聞いてくれました(>_<)

ややや優しいぃぃぃぃぃ~~~~(;O;)

 

では、さっそく。。。。

DSC08509

あ、よっこらしょ

 

 

DSC08510

っと。

DSC08511

イェイ。

 

 

 

では、後のことは、プロのみなさん

DSC08508

 

よろしくお願いします!

DSC08512

 

 

DSC08519

ご覧ください!!!!写真からでも伝わるこの臨場感!!!!

この無駄のない手つき!!!!!!!!

 

DSC08514

 

一方その頃ミナモは。。。。

DSC08523

わわわわああああああああああ水があああああああ(水の妖精さんです)

 

DSC08525

ザアアァァァァァァァァァ

DSC08524

アアアァァァァァァァァァ(気分は水中)

DSC08543

ふきふききゅっきゅ。

DSC08544

ミナモも少しだけお手伝いです。

 

 

キレイになりましたぁ~(某ゲーム風)

DSC08529

 

DSC08530

 

DSC08528

イェイ。

DSC08532

(お礼を言っています)

 

ほんっとにピッカピッカで新車のような輝きを放っていました!!!

さすがはプロの方!!!!

車をお持ちのみなさまはぜひ一度味わっていただきたいですね!私としては!

 

 

さてさてお次はタイヤコーナーへ!

DSC08534

 

店内はほぼタイヤ!!!

ミナモは目を回してました。

DSC08540

 

ところで、これは何ですか??

DSC08536

 

それはね、ミナモ

タイヤ交換のでタイヤのナットをはずす時に使う代物なんだって。

DSC08537

ははーん。なるほど~。

 

こういうことね!

DSC08539

 

DSC08538

 

ミナモさん、なかなかの手つきでしたよ!

 

イマージンさんには本当にたくさんのタイヤがありました!

タイヤのお悩み、相談してみるのもアリですネ!!

 

DSC08547

 

そして、ミナモのポスターを発見!!

 

待ち時間に投票してくれたら、ミナモもうれしいよなぁ~。

 

 

イマージンさん、ありがとうございました!!!

 

ミナモに来てほしいなぁ・・・という「清流の国ぎふ 応援隊」の皆さま、チーム清流ミナモ派遣受付事務局までご連絡ください!

 

ではまたお会いしましょう~!以上、つんまっちでした!

あでゅ(゜-゜)

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

みんな毎日応援ありがとうございます。

もっと上位めざすには皆さんの力が必要です!!

投票よろしくお願いします