その他

トップ > その他 > 郡上特別支援学校体育祭☆

郡上特別支援学校体育祭☆

2015/09/19

皆さまこんにちは

チーム清流ミナモのなっちゃんこと

溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

今日は郡上特別支援学校の体育祭にやってきました!

 

DSC01122

 

到着してすぐ

 郡上踊りミナモのついたお茶をいただきました(。-ω-。)

 

体育祭のお昼休憩にお友達と遊びましたよ

ゆるキャラグランプリの宣伝もバッチリ(*^-^*)ゞ

 

 

DSC01116

DSC01117

 ハグして、タッチヽ(´▽`)ノ

 

休憩が終わってからは・・・

全校種目の郡上踊りにミナモも参加しました!

運動会の種目に入っているなんて郡上ならではですね

 

みんなで輪になって踊ったのはかわさき、はるこま

 

踊る前には振付についてのクイズもありました

もちろんミナモは全問正解です(`・ω´・+)v

 

 

閉会式にも参加!!

整理体操をして~

表彰!

 

優勝は赤団(*^∇^*)オメデトウ!!

準優勝の白団も頑張りました☆

 

 

 

 

郡上特別支援学校の皆さま

今日はありがとう♡

 

素敵な体育祭でした!

またミナモを呼んでね(。vωv。`)♪

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

 

 

 

ミナモまつり2015

次回10/3・4 in まちスポ飛騨高山

チェックしてね☆

 

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁