その他

トップ > その他 > ミナモ、ボーリング場にて。

ミナモ、ボーリング場にて。

2015/09/20

みなさんこんにちは!野生動物の気配に囲まれながら三日間に及ぶ山籠もりから現代社会に帰ってきました。チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

今日は朝から大垣市にあるコロナワールドにて、ボーリング大会の応援に駆け付けましたよーーー!!

写真 2015-09-20 10 01 41

豪華賞品盛り沢山♡

 

始球式でミナモも・・・?

 

写真 2015-09-20 9 58 26

投げたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

写真 2015-09-20 9 58 27

何本かは倒れてました(※ガーター無し)

 

そしてこの表情である。

写真 2015-09-20 9 58 36

そんな私もガーター無しじゃないとゲームが成り立たないタイプなのでミナモの事言えないけど・・・(ボソッ)

 

始球式の後は大垣女子短大の中野先生と共に準備体操&ミナモ体操で指先から全身にかけてほぐしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

写真 2015-09-20 9 59 54

 

 

体操の後は各レーンを回りみなさんと一緒に記念撮影を☆

ゲーム前にミナモパワー注入ーーー!!!!

ありがとうございました

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

 

 

 

ミナモまつり2015

次回10/3・4 in まちスポ飛騨高山

チェックしてね☆

 

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁