その他

トップ > その他 > 食の祭典inぎふ郡上

食の祭典inぎふ郡上

2015/09/20

皆さまこんにちは

チーム清流ミナモのなっちゃんこと

溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

今日は第7回食の祭典inぎふ郡上2015に行ってきました((((っ・ω・)っ

IMGP1493 

野外のステージであすはちゃんとミナモダンス
とっても青空が綺麗で暑いくらいのお天気でした☀️
元気に踊ってくれたお友達ありがとう(▰˘◡˘▰)

躍動感\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ステージが終わってからは屋台をチェック☆

東海北陸自動車道沿線や郡上市内のグルメがいっぱい!!!!

さっそくかわいいアフロのお姉さんたちとパシャリ

IMGP1472
郡上良良ちゃんともパシャリ
IMGP1482

 

メルギューメルモモちゃんの屋台もありました( ゚д゚)/
IMGP1477

 

ミナモは鹿の串焼きとがっぽり三獣串をいただきましたよ~
三獣串は豚と鶏と牛のお肉なんです(*´・ч・`*)

(´-`)oO{ミナモ肉食なんだね。。。そしておねだり上手だ

他にも

鮎やスイーツなど様々なグルメを楽しんだミナモでした

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

 

 

 

ミナモまつり2015

次回10/3・4 in まちスポ飛騨高山

チェックしてね☆

 

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁