その他

トップ > その他 > ラモスのサッカー教室in池田中学校♪

ラモスのサッカー教室in池田中学校♪

2015/09/24

皆さんこんにちは☆

チーム清流ミナモのピロリです\(^o^)/

 

今日は9月21日に

池田中学校グラウンドで行われた、

「ラモスのサッカー教室」について書きますよ♪

 

DSC08777

 

池田町といえばこのキャラクター!

「ちゃちゃまる」もやってきました!

DSC08791

 

そして池田町の子ども達が

首を長~くして待っていたのは・・・

 

DSC08768

 

FC岐阜のラモス監督!!\(^o^)/

ミナモとちゃちゃまるに熱いハグのプレゼント!!

 

DSC08784

 

さてさてさっそく練習だー!!

ラモス監督との貴重な時間ですからね♪

 

というわけで今回はミナモもサッカーに挑戦☆

DSC08817

 

ミナモ!ボールを追いかけるも

子ども達のドリブルが早くて追いつけない!!

 

DSC08809

 

というわけで・・・

ウルトラ最強スーパーキーパーミナモの誕生です!

 

DSC08811

 

おっとさっそくピンチか?!

 

さあ、ばちこおおおおい!!!!

 

DSC08812

 

スカッ

 

DSC08813

 

ゴォーーーーール!!!!

 

ミナモ、股抜きシュートに敗れました!!!

 

しかしその見事なスカリっぷり

子ども達の心のゴールに決まったー!!!

DSC08800

 

試合のあとは、

ミナモのサイン会になってお忙し!

 

DSC08830

 

めでたしめでたし☆

ミナモ、よく頑張りました♪

 

ラモス監督に池田町の皆さん、

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

ミナモまつり2015

10/3・4 in まちスポ飛騨高山

チェケラッ☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁