その他

トップ > その他 > ミナモまつり2015in河川環境楽園(キラキラ通信)

ミナモまつり2015in河川環境楽園(キラキラ通信)

2015/09/28

 

みなさま、こんにちわんこ。

ロマンチスト日本代表、チーム清流ミナモのつんまっちです(゜-゜)

 

 

遅ればせながら、先日9月12,3日に河川環境楽園で開催されました

ミナモまつり2015のご報告です!!みなさま、大変お待たせいたしました<(_ _)>

 

あたし忙しくて見に行けなかったわ~なんて方は必見!ですよん。

(とかいってね、ネタがもりもり過ぎてどっから紹介していいかわかんないので、お友達キャラとミナモのつんまっち的お気に入りでお送りしたいと思います!!!)

 

まずは1日目!この日のお友達キャラは・・・  

DSCF3594

おなじみの地元キャラ

ナッチョルくん うーたん たけちゃん&はなちゃん あすはちゃん ららら!

に、加えて

今回は他県からもお友達が駆け付けてくれました!

 

 

富山から、メルギュ―くん&メルモモちゃん

DSCF3569

 

愛知県豊川市から、いなりん!

DSCF3509

あ、みすみす!これは後姿でした~

 

愛知県豊川市から、いなりん!

DSCF3581

じゃなくて~

 

愛知県豊川市から、いなりん!

DSCF3583

いなりんってね、豊川いなりのキャラクターなんですよ!

だから、お米が背中からはみ出してるんですね!!!(ごめんなさい)

DSCF3507

 

 

 

はい!2日目!(笑)

 

DSCF3717

 

ばら菜ちゃん うながっぱ、あすはちゃん、もとまる、ちゃちゃまる、ららら!

 

 

この日の他県からのお友達は

富山県の入善町からジャンボ~ル三世&ブラックジャンボ~ル!

DSCF3623

↓アンニュイなブラジャン(ブラックジャンボ~ル)

DSCF3656

 

三重県四日市市からこにゅうどうくん!

DSCF3686

あえて佇むこにゅうどうくんをチョイス。

 

 

と、2日間で地元の仲良しキャラ、他県からのお友達キャラ、と

本当にたくさんのお友達が集まってくれました~!!本当にありがとう!

 

 

 

 

おっと!忘れちゃいけないゆっこちゃん!

DSCF3685

 

 

そして、今回のMCを務めたのは

我らが・・・・

DSCF3667

(鬼)グンソーみつまめです!!!!

いいコンビですねえ~

 

さてさて、前回とは少し違うミナモまつりになりましたが、前記事

というのもですね、まず今回のステージでは

こんな組み合わせがあったんですよ~(腐女子必見)

DSCF3709

ラブラブ(゜-゜)

今回のミナモまつりではメンズ二人がバチっとキめてくれました~!!!!!

 

 

そして、おなじみのキャラ弁教室では、

写真 2015-09-13 11 45 17

なんと驚きの!!!!

写真 2015-09-13 12 11 07

ボーダーの服を着た、かわいい女の子!

驚きなのは、彼女の名前。。なんとミナモちゃんなんです!!!!

清流国体の年に生まれたとってもかわいい女の子♡

本当に我らがミナモが由来になっているようで、私はすごく感動いたしました(;O;)

初めましてなのに親戚のおばちゃんのような気持ちになりました。。うるうる

ちなみに、漢字で実菜桃ちゃん」と書くようです(^^)

とてもよい名前ですねえ~。。。驚きの出会いでした~!!!

 

 

 

さてさて、笑あり涙ありのミナモまつりも

来月10月3.4日は高山市にて!早いもので、もう第3弾が開催されようとしています!

 

まだ、行ったことないわ~という岐阜県民のみなさま、

岐阜県以外の県のみなさまにもぜひ、足を運んでいただけたらと思います(^^)

 

次回、まちスポ飛騨高山に行こうかな、と考えているであろうそこのあなた!!!!!!

 

 

コチラをまずはクリックなり(゜-゜)

 

 

では、河川環境楽園に足を運んでくださったみなさま。

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

また来月のミナモまつりでお会いしましょう~!

以上つんまっちでした!あでゅ(゜-゜)

 

 

↓おまけだよ~