その他

トップ > その他 > ミナモ、キラキラを失うの巻き(岐阜各務野高校文化祭)

ミナモ、キラキラを失うの巻き(岐阜各務野高校文化祭)

2014/10/16

校門を抜けると、ハンサムだった―――

 

写真 2014-10-15 11 45 18

 

じゃなくて!!!

校門を抜けると、岐阜各務野高校だったんです!

ちょっと!美剣先輩のAGOのとんがり足りないんじゃなくって!?!?

 

みなさんこんにちは!

公式HPでこんなネタ使って大丈夫!?

そろそろそんな声が聞こえてくるんじゃないかと期待しているめぐざむです(=^・^=)

 

溢れる想いが騒音(ノイズ)に消えそうなポスターにお出迎えされ、岐阜各務野高校文化祭にお邪魔してきましたよ★

 

ミナモ&めぐざむはオープニングイベントに出演!

 

生徒会長「10周年の記念に、スペシャルゲストがきてくれました!」

 

どよめきに包まれる体育館。誰?誰?

そして暗幕をくぐり登場したのは・・・

 

ざむ「オレだよ!!!・・・ちょ、やめてください、冗談ですから、叩かないで!

 

・・・なわけはなく、ミナモ(+通訳のめぐざむ)です!!

ピンスポットに照らされ(岐阜東高校のデジャヴ)ながら入場するミナモ・・・

残念ながら私も照らされる側だったためまたしても写真がないのが悔やまれますね。

 

ゆるキャラRグランプリ投票期間あと5日です!!!

この記事を見ている各務野高校の生徒さん!それ以外の人も!!

ミナモに今すぐ一票!!!!

はい君の一票なくなったよ!!続きどうぞ!!!

 

ミナモとざむの決死のPR、全校制作のモザイクアートの披露(写真なくてほんとすみません!おバカなざむを殴ってください!!)、謎の放送事故などもあり、無事に(?)オープニングイベントは終了。

 

 

校内を見てまわっている間にもいろいろあったのですが、ちょっとずつ紹介していきますねー。

 

IMGP1279

 

笑顔で包丁を突きつけられるミナモ。とても常人に出来る技じゃないですね。

・・・あ、人じゃなくて妖精か・・・。

 

 

IMGP1299

 

引っこ抜かれて あなただけについていく

今日も運ぶ、戦う増えるそして食べられる。

 

 

IMGP1294

 

おいミナモ、そこ換われ。こ、興奮して写真がブレている・・・!!

 

 

IMGP1292

 

この神々しさの前ではミナモすら霞んで見える・・・。

あの・・・キラキラはどこへ??

 

 

 見てください、この写真たちを!!

みんな文化祭をエンジョイしてキラキラしているのがわかりますねー。

ミナモもめぐざむも霞む霞む。

少なくとも冒頭のポスターを見て満足していためぐざむとは大違いです。

ミナモも各務野高校のみなさんからパワーを吸い取り・・・げふんげふん。

パワーをもらって、残る5日間の戦いを乗り切れることでしょう。

 

差し入れはエ●カップではなくてチ●ビタでもなくてリポ●タンDでお願いします。

めぐざむでした~(^^♪

 

 

★リポD片手にぽちっと★