その他

トップ > その他 > 感謝状いただきましたっ!

感謝状いただきましたっ!

2014/10/17

チーム清流ミナモのザッキーです。

 

ミナモの頑張りを応援してくる、感謝してくれる方がいらっしゃいました。

 

9月29日の「クリーニングの日」にちなんで、先日、大垣市で岐阜県クリーニング業生活衛生同業組合さまから感謝状をいただきました。

 

 

感謝状には、「岐阜県の活性化のため 日々汗だくになりながらもご尽力」「その姿に多くの人々が元気や笑顔をいただき癒されました」との言葉も。うれしぃ

 

チーム清流ミナモも、これまで以上に、皆さんに笑顔を振りまきながら、「清流の国ぎふ」を全国にPRしますよ!!頑張ります。

 

感謝状、大切にしよ~っと

 

 

今日もポチっと

ミナモに投票を!