その他

トップ > その他 > かぼちゃの馬車で迎えに来て♡

かぼちゃの馬車で迎えに来て♡

2015/10/20

皆さまこんにちは
チーム清流ミナモのななちゃんこと
溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

今日は各務野高校の文化祭に行ってきました!

 

まずオープニングに出演したミナモは

全校企画で作られたモザイクアートに感動

DSC01452

 

 

オープニングが終わると校内をぐるぐる( ´ー`)ノ

このミナモとかぼちゃの馬車

 

可愛すぎませんか。。。?

 

1枚に決めようとしたけど無理でした(´;д;`)

 

 

他にもハロウィンを意識した展示や可愛いバルーンアートがたくさん!!

 

食べ物にも夢中

 

 

 

 

今日もたくさんの子達がミナモと写真を撮ってくれました☆

DSC01478

案内して下さった岡本先生、生徒会の2人ありがとうございました

各務野高校はすごく明るくて楽しい生徒さんばかりで

素敵な文化祭でした

 

 

引き続き2日目も楽しんでね

DSC01469

最後はお洒落にinstagramで閉めましょう

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230