その他

トップ > その他 > 大垣桜高校の文化祭に行ってきたよ♪

大垣桜高校の文化祭に行ってきたよ♪

2015/10/22

皆さまこんにちは!
チーム清流ミナモのななちゃんこと
溝口奈菜です(*´つω・。)♡

 

今日は大垣桜高校の文化祭にやってきました

IMGP2062

 

 

 

今日も校内をぐるぐる。。。

 

 

 

服飾デザイン科の作品を発見!

ファッショ二スタミナモは

すかさずモデルポーズ\(^o^)/

ファッションショーも見たかったね(´;д;`)

 

お次は展示!

一番左のお写真は生活文化科の手作り小物類です

ミナモも欲しかったみたい

IMGP2070

おこずかい持ってる日にしようね☆

 

 

食物科ではメープルメロンパンをいただきました

他にも本格的で美味しそうな食品バザーがたくさんあり

どこも賑わっていました

 

 

 

IMGP2063

(エアー)足湯で癒されたり…

 

IMGP2065

ダンス発表を一緒に楽しんだり

 

IMGP2056

岐阜県産のお米や野菜を売っているお店も見つけました

 

 

 

今日も素敵な文化祭を見ることができてよかったね!ミナモ

大垣桜高校の皆さまありがとうございました

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230