その他

トップ > その他 > 【ミナモと】Campus life 【岐阜経済大学】

【ミナモと】Campus life 【岐阜経済大学】

2015/10/26

みなさんこんにちは。

はちみつをミルクに混ぜて

ホットミルクを作りました(*^_^*)

チーム清流ミナモのつくしです(δ∧δ´) 

 

今日は岐阜経済大学にお邪魔してミナモの選挙PRをしてきました!!

 

DSC_0388

Campas Life

エンジョイしてる?

お昼休みの食堂と3号館の1階の学生の憩いのスペースで選挙PR!

DSC_0393

お食事中の素敵なお姉さんやお兄さんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

選挙PRにはライバルのおがっきぃも岐阜経済大学に来てました!!

o(・ω・´o)<負けられなーい!!

と、闘志を燃やすミナモ・・・かと思いきや

DSC_0398

腕を組んで歩いちゃうくらいの仲良しっぷり♡

ライバルでも、仲良しのお友達だもんね(〃艸〃)ムフッ

 

岐阜経済大学は

11月1日に行われる

「全日本大学駅伝対校選手権大会」

東海地区代表で出場されるそうです。

ミナモも応援しています☆

/がんばれっ!!\

 

今日の選挙PRをお手伝いいただいた

学生会役員の皆さんともパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

本当にありがとうございました!!

 


 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230