その他

トップ > その他 > カボチャたちに混じって・・・?!

カボチャたちに混じって・・・?!

2014/10/20

チーム清流ミナモの「グンソー」です(*´∀`)

 

実は昨日ミナモと一緒に大野町で行われた「福祉のふれあい広場」に行ってきました♬

 

オープニングでミナモはとあるものに乗って登場!!

 

 

それは

 

写真 2014-10-19 12 06 44

 

小さな列車 その名も

ぽっぽちゃん

 

なんとも可愛らしい名前でww

ミナモは最後尾にチョコンと座ってますね(*´∀`)

なんともいえない和み感♬

これに乗って登場し、開会式に出席して来場者の方たちと一緒にミナモダンス♬

写真 2014-10-19 12 06 52

 

子供達の他にもスタッフのみなさんが一緒に踊ってくれて大盛り上がり♬\(^o^)/♬

その後は会場内を歩きまわろうとしましたが・・・・

 

 

写真 2014-10-19 12 07 07

 

見事なまでに囲まれて握手撮影に大人気でなかなか奥まで進めない( ゚ρ゚ )アゥー

嬉しい忙しさだったねww

 

一段落ついてふと見渡すと・・・・

 

 

写真 2014-10-19 12 07 13

 

こんなものを発見!!!

 

そっか~、もうすぐハロウィンだもんね(^O^)/

これと一緒に撮れるのは滅多に無い・・・・・・・・・

 

ということで、

 

記念撮影

 

写真 2014-10-19 12 07 10

 

写っていただきありがとうございました♬m(__)m

 

このランタン作りのとなりではいろいろなレクリエーションをやっていました!!

みんな楽しそうに遊んでいたので・・・・

 

やっぱりミナモも我慢できずに遊んでみました(・ω<)

 

意外にも上手いじゃないかミナモ

しかも

眩しい後光が・・・・!!!!

 

ちゃっかり楽しんで満足気なミナモでしたww

そうそう、カボチャのランタンよく見るとミナモにそっくりww

写真 2014-10-19 12 07 26

 

ほらね(・ω<)特に中央ww

 

さぁそんなランタンミナモ・・・・・じゃない、清流の国ぎふのマスコットキャラクターのミナモがエントリーしているゆるキャラグランプリは今日が投票最後!!

 

本日10月20日が投票最後の日です!!

 

ぜひミナモに1票を!!

 

最終投票