その他

トップ > その他 > ミナモは妖精ですが、今流行りのあの体操踊れます!!

ミナモは妖精ですが、今流行りのあの体操踊れます!!

2014/10/21

みなさんこんにちは!!

このミナモのBLOGにも、ついに鬼軍曹の魔の手が迫っています!!

チーム清流ミナモの「つくし」です☆

前回の記事を鬼軍曹に「キレが足りないっ(-“-)」と言われてしまいました…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

いや、私は文章真っ黒で面白いこと書けないって一番最初に宣言したじゃ…ゲフン、ゲフン。にっ…睨まないでくださいよぉ(´д⊂)‥ハゥ

 

さてさて、気を取り直して…

IMGP9353

10月19日に神戸町にある特別養護老人ホーム りんどうの

「りんどう祭り」にお邪魔してきましたよ(*^_^*)

 

オープニングで司会者さんに「岐阜県の大スター☆」など、

ミナモが思っているよりも大きく紹介してもらって嬉しい半面、逆に緊張するミナモ←

ミナモってたま~に小心者なんですよね。

みなさんの前に登場して元気いっぱいにミナモダンスを披露☆

職員のみなさんや、お祭りに遊びに来ていたお友達、入居者のみなさんと大いに盛り上がりました!!

 

オカリナの演奏の途中にミナモも飛び入り参加!!

今流行りの「◯うかい体操第◯」を聞いて踊らずにいられない☆

「♬ウォッチッチ」の振付だけみょ~にキレッキレなミナモ。

会場が笑いで包まれました。真剣に踊っただけなんだよね?ミナモ?

ミナモは妖怪ではなく妖精です!!コレ大事!!

 

じゃんけん大会にもミナモは参加しましたよ(^_-)-☆

ミナモに勝ったら景品GET☆

はい、じゃーんけーんぽいっ

IMGP9373

…ミナモ、何気にじゃんけん強い(・o・)

IMGP9389

景品は素敵なお花!!

って、1等・2等のお花が大きすぎてミナモが隠れてるっ!!

 

 

そして、なんといっても驚いたのはコレっ!!

はい、どーん!!

IMGP9372

手作りのミナモのうちわ!!

もう、ジャ◯ーズとかのコンサート仕様じゃないですか!!

ミナモダンスのときも振ってくれてたんですよ!!

もちろん、ミナモも気づいてましたよ☆

それにサインを書くミナモ…

本当に芸能人みたい…

 

 

IMGP9359

その後も、みなさんともみじの木を作ったり、

IMGP9355

みなさんと触れ合ったり…たくさんの方々に楽しんでもらえて良かったね、ミナモ☆

 

 

 

さて、突然ですが問題です☆

11月1~3日には何があるでしょうか?

はいっ、みなさんわかりましたよね??

いきますよ??せーのっ!!

ゆるキャラグランプリ2014 in セントレア

 ミナモももちろん参加します(*^_^*)

みなさん、今からでも遅くありません!!

11月1~3日の予定、まだ決めてないなーって方もそうでない方も、

11月の3連休はぜひ中部国際空港 セントレア 屋外特設会場へ!!

ご当地グルメブースもあります!!

可愛いミナモをはじめとするゆるキャラ達に心満たされて、

ご当地グルメでお腹も満たされちゃって下さいっ!!

 

以上!!精一杯書きました!!真っ黒文章でお馴染み「つくし」がお送りいたしました☆