その他

トップ > その他 > 【多治見まつり】ミナモは歩くよどこまでも【パレード】

【多治見まつり】ミナモは歩くよどこまでも【パレード】

2015/11/13

みなさんこんにちは!歳を重ねようが相変わらず毎日がバラ色か8/30日。チーム清流ミナモのみつまめです

 

遅くなってしまいましたが、11/3に開催された多治見まつりにミナモと参加した時の様子を風のようにお届け!

DSC02478

 

こちらの多治見まつりといえば・・・多治見市役所をスタートし2.8kmに及ぶパレード。さぁ、ゆるキャラ達よ、一時間程歩き続けるこのパレード、完走(?)できるのか?!

 

 

スタート時のミナモさん。

DSC02477

 

ノリノリです。嬉々としてみんなの元へタッチしに飛び交っています。ペース配分、大丈夫???

 

歩く。

DSC02483

 

歩く。

 

ミ『ほら早く早くぅ~』

DSC02484

 

 

まだまだ歩く。

ひたすら歩く。

DSC02499

 

 

 

時にぶつかる事もあった。

DSC02498

 

 

 

 

飛ばし過ぎて気付いたらゆるキャラ列より前のキン肉マンキャラコスプレイヤー列に混ざってた事もあった。

DSC02481

 

 

 

でも、ゴールはすぐそこよ・・・!!!

DSC02500

 

 

 

ゴー-ーーーーーール!!!!!!!!よくやった!!小一時間、どのキャラも駆け抜けたよ!!!温かい声援、ありがとうございました♡

DSC02501

 

 

DSC02506

 

DSC02503

 

 

そして、きゃーーーー森蘭丸さまぁーーーーー!!!!と駆け寄るや否や、謎の忍者達に囲まれあわや危機一髪なミナモ。

 

写真 2015-11-03 15 39 44

こ、この仕打ち・・・

 

 

蘭丸さま&忍者たちと同じく、スペシャルゲストの可児 吉長殿と\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真 2015-11-03 15 40 29

 

 

 

 

 

 

おまけ。

DSC02502

 

タイトル:偶然の産物。

※安心してください。ちょっとつまづいちゃっただけでとっくんに別状はありません。

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

 

ミナモは11月9日の時点で

総合23位をキープ!!(ご当地キャラ部門17位)

(※決戦投票に向けて、現在、順位・票数は非表示です)

毎日、みなさん応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

 

インターネット投票は

11月16日(月)18時 まで!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230