その他

トップ > その他 > 祝☆七五三☆

祝☆七五三☆

2015/11/12

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

みなさん、ミナモハッピーアクトって知ってますか?

これはミナモが

誕生日・結婚記念日・パーティー・・・etc

お祝いごとのあるところに行って一緒にお祝いしてしまう!

というミナモファンにはたまらない物なんです♪

 

さあ今すぐ申し込みを!!

といきたいとこなんですが、コチラは

ミナモまつり2015で行われる

 

大抽選会の1等賞の商品(権利)なんです!

 

つまり

ミナモまつり2015に遊びに来て

抽選権であるミナモオリジナルカードをゲットし

大抽選会に参加して引き当てなければいけません!!

 

そのハッピーアクト6回目の場所は

 

城山保育園

 

今回は保育園裏にある護国神社に七五三の祝いで園児たちと一緒に

参拝をしてほしいとのこと♪

 

園児たちの大きな声で

「ミナモ~♪」

と呼ばれ登場♪

大きな歓声があがりました☆

 

DSC00180 

ハッピーアクトを当ててくれた園児が

ミナモのアテンドを上手にしてくれて♪

 

DSC00181

 

ミナモを見て

「ミナモちゃん大好き♡」と言ってくれたりして

ミナモもテレテレ♡

 

DSC00190

 

みんなと仲良く神社まで行って参拝し

園に戻って園庭でミナモダンス♪

 

DSC00195

 

ミナモと向き合ってかな?と思ってたら

大きな輪になって踊りました♪

 

DSC00198

 

ダンスをした後は遊戯室でミナモのバルーンクイズ♪

をしようと思ってたら

ここでミナモにサプライズが☆

 

DSC00206

 

 

園児たちからミナモへ素敵な歌のプレゼント♪

素敵な歌をどうもありがとう♪

 

ミナモのバルーンクイズも大盛況

みんな元気に答えてくれました♪

 

DSC00212

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

ミナモとお別れの時間に・・・

 

すると

 

みんなが花道を作ってくれて

タッチしながら帰りました♪

 

DSC00217

 

 

 

城山保育園のみんな

どうもありがとう♪

 

そして

 

七五三おめでとう☆

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは11月9日の時点で

総合23位をキープ!!(ご当地キャラ部門17位)

(※決戦投票に向けて、現在、順位・票数は非表示です)

毎日、みなさん応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

インターネット投票は

11月16日(月)18時 まで!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230