その他

トップ > その他 > 【清流の国ぎふ応援隊】㈲馥郁農園を訪問♪

【清流の国ぎふ応援隊】㈲馥郁農園を訪問♪

2015/11/13

皆さん、こんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです\(^o^)/

 

清流の国ぎふ応援隊の皆さんの所へ、

ミナモは今日も走るっ!

 

今回訪れたのは、

岐阜県恵那市武並町にある

【馥郁(ふくいく)農園】

 

 

とうちゃーく!!

フクイクって難しい字ですね(゜-゜)

IMGP9061

 

アットホームな従業員の皆さんが

お出迎えしてくれました\(^o^)/

 

※社長さんのハッピが足らなかったので

清流の国ぎふのハッピをお貸ししました(笑)

 

IMGP9065

 

さっそく自己紹介とPR。

ミナモです。宜しくお願いします<m(__)m>

 

IMGP9064

 

もうすぐビニールハウスに

イチゴが生るということで・・・

 

特別にイチゴハウスに

入らせてもらいました!

 

IMGP9066

 

ひろぉ~い!!\(^o^)/

 

IMGP9071

 

苺のお花がカワイイね!

 

IMGP9072

 

あっ!イチゴみっけ!

 

IMGP9069

 

この機械で温度が保たれていて、

ハウス内はとっても暖かい!

 

IMGP9081

 

IMGP9073

 

この木の箱は、「巣箱」といって

ミツバチさん達のお家だそうです!

 

IMGP9080

 

あっ、いたいた!ミツバチさん!

花粉をいっぱい運んでね!

 

IMGP9077

 

こちらの馥郁農園さんでは

来年1月4日から

【イチゴ狩り】がオープンします!

 

ぜひ皆さん、

馥郁農園さんで採れたてのイチゴを

味わってみてくださいね!

 

以上、ピロリでした\(^o^)/

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

 

ミナモは11月9日の時点で

総合23位をキープ!!(ご当地キャラ部門17位)

(※決戦投票に向けて、現在、順位・票数は非表示です)

毎日、みなさん応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

 

インターネット投票は

11月16日(月)18時 まで!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230