その他

トップ > その他 > 親孝行のふるさとフェスタ♪

親孝行のふるさとフェスタ♪

2015/11/14

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

今日は生憎の雨・・・

 

だけどミナモは元気にお友達の応援に行ってきたよ♪

 

行ってきたのは

養老公園で行われた

養老改元1300年祭

 

どうやら養老町には、

年号を「養老」に改元されたという史実が残されていて、

2017年(平成29年)には養老改元から1300年という

記念すべき年を迎えるそう♪

 

今回はそのプレイベントとして

親孝行のふるさとフェスタが開催♪

 

雨にもかかわらず

お客さんは広い会場内にたくさんいました♪

 

ステージでは

今回の主役

養老町「スマイルげんちゃん」

このイベントを応援する為に駆け付けた

お友達キャラクター達が♪

 

それぞれPRをして記念撮影タイム♪

 

DSC02567

 

 

 

あれ?

 

 

主役の「スマイルげんちゃん」より

目立つポジションに・・・・ミナモ

 

DSC02569

 

げんちゃんごめんね(人ω<`;)

 

だけどおめでとう♪

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは11月9日の時点で

総合23位をキープ!!(ご当地キャラ部門17位)

(※決戦投票に向けて、現在、順位・票数は非表示です)

毎日、みなさん応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

インターネット投票は

11月16日(月)18時 まで!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230