その他

トップ > その他 > お茶をもとめて揖斐川町へ・・・

お茶をもとめて揖斐川町へ・・・

2015/11/16

皆さんこんにちは

11月のBIRTH DAY GIRLはみつまめだけではありません。

実は私も11月生まれ☆

チーム清流ミナモのつくしです(δ∧δ´) 

 

今日は

「第68回 関西茶業振興大会 岐阜県大会」

「いびがわ産業フェスティバル

に行ってきました。

 

「第68回 関西茶業振興大会 岐阜県大会」

DSC00378

 

大和幼児園のお友達と一緒にミナモダンスを皆さんの前で披露しました!!

みんなおそろいのTシャツと可愛らしい帽子♡

よく見ると、Tシャツと帽子にミナモのワッペンが・・・

これにはミナモも感動!!

DSC00398

発表してくれた小学生のお友達と、

ダンスを踊ってくれた大和幼児園のお友達と記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

 

「いびがわ産業フェスティバル」

DSC00447

 

JAバンクのキャラクター「ちょリス」と初めまして!!

DSC00399

ミナモはちょリスのもふもふほっぺにメロメロ♡

 

もうステージ上でも、もふもふほっぺを触りまくるミナモ。

 

司会のお姉さんがちょリスに聞きました。

「ちょりすの好きな言葉と嫌いな言葉はなあに?」

「好きな言葉は貯金。嫌いな言葉は出金(キリッ)」

なんて堅実なリスなんだ、とミナモは驚愕Σ(・o・;)

 

そんなちょリスとミナモのステージは

ジェスチャークイズとじゃんけん大会☆

ミナモもちょリスも頑張りました(*^_^*)

 

その後、ビンゴ大会にもミナモはお手伝い。

DSC00451

/ビンゴの人はいませんかー!!\

とっても楽しい一日でした☆

 

おまけ

DSC00424

ちょリスの渾身のジェスチャー。

正解は・・・ラグビー!!

五郎丸選手のポーズ

決まってました!!


 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは11月9日の時点で

総合23位をキープ!!(ご当地キャラ部門17位)

(※決戦投票に向けて、現在、順位・票数は非表示です)

 

毎日、みなさん応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

インターネット投票は

11月16日(月)18時 まで!

 

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230