その他

トップ > その他 > docomoショップ大垣店さん(キラキラ通信)

docomoショップ大垣店さん(キラキラ通信)

2015/11/16

 

みなさま、こんにちわんこ。

 

ミニゴリラ界NO1美女、チーム清流ミナモのつんまっちです!

さてさて、大分と寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

キラキラ通信もかなりの御無沙汰さんですねえ~

 

 

ではでは、本日もミナモの週末をチェケラ(゜-゜)

 

14.15日は、ドコモショップ大垣店さんにお邪魔してまいりました!

 

DSC02542

 

ミナモがお邪魔した日は、ちょうどDSC02547

th Anniversary (3周年記念)感謝祭の真っ最中でした!たい焼き目当てで行った訳じゃないよ(・.・;)

 

ミナモの事も載ってる!!

DSC02545

 

載ってる!!!!!

DSC02546

 

ノッテルゥゥゥゥゥゥゥやっぱたい焼きじゃん・・・

DSC02541

てな具合にノリノリで選挙活動をさせていただきました!

 

 

DSC02566

お友達と遊んだり ミ「びゅーーん。」

 

 

DSC02560

スマホ見たり、

 

 

写真 3 (1)

スマホ見たり、

 

DSC02558

ドコモダケと会話したり、

 

DSC02561

スマホ見たり、

 

スマホ見すぎなんじゃあぁぁぁぁぁ

と、思って

ミナモに、ミナモはスマホ持ってるの?聞いたら

いやいや持っとるがな。って顔されたのね・・いやいや知らんがな!!!!

 

でも、この記事見たらそれっぽいこと書いてあったや・・みなさんは覚えてましたか?・・

→ https://minamo-official.jp/diary-other/post-12303/

 

 

DSC02563

だから自撮りもお手のものだったんだネ!

 

イタズラも、お手のものだったんだネ!

写真 4 (1)

 

 

 

写真 5 (1)

 

更には、綾野剛氏の人気に肖って票を獲得しよう作戦のミナモ。

私的には、悪くない作戦だと思いますよ・・・・(..)

 

 

ほんとに効果ありそうですよねえ~・・・・

 

 

 

 

 

ではでは、今日も絶好調のつんまっちでした!あでゅ(゜.゜)

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは11月9日の時点で

総合23位をキープ!!(ご当地キャラ部門17位)

(※決戦投票に向けて、現在、順位・票数は非表示です)

 

毎日、みなさん応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

インターネット投票は

11月16日(月)18時 まで!

 

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230