その他

トップ > その他 > 大垣養老高校コラボレーション企画!(キラキラ通信)

大垣養老高校コラボレーション企画!(キラキラ通信)

2015/11/19

 

みなさま、こんにちわんこ。

 

季節先どりせっかちさん、チーム清流ミナモのつんまっちです(゜.゜)

 

みなさん!みなさん!!!!!!!!

 

きいてください!!!て、ゆうか見てください!!!!!(百聞は一見にしかず)

DSC00569

 

この度、大垣養老高校×ローソン×敷島製パンの夢のコラボレーション!!!!←すごくない??

大垣養老高校食品科学科の3年生7人が、ローソン、敷島製パンの2社と共同で

オリジナルパンを企画・商品化!

しかも岐阜県産の食材を使用!

 

来週24日(火)~ 4週間、東海北陸地域限定で発売されます!

の・で私から商品の紹介をすこーしだけ(゜゜)

 

DSC00570

 

ハイ、まずはコチラ

茶畑からの贈りもの【いび茶あんぱん】

美濃いび茶を加えたあんこにホイップクリーム合わせ、

岐阜県ハツシモ米粉と美濃いび茶いび茶粉末を加えたパン生地で包んだ、いび茶の風味を楽しめるあんぱんです。

 

 

DSC00571

 

続いて、コチラ

飛騨牛とハツシモ米粉入り【焼きカレーパン】

飛騨牛とダイスチーズを入れたカレーを、岐阜県産ハツシモ米粉を加えたパン生地で包んだ焼きカレーパンです。

 

DSC00568

そしてコチラ

 

ローソンコスのミナモです。※ 食べられません

 

DSC00591

制作者の大垣養老高校食品科学科の3年生の皆さんとぱしゃり(゜゜)

パン美味しかったよ~ ありがとう!(試食させてもらっちゃいました!)

 

 

よく見ると、パンの袋にはミナモのイラストが・・!!!!うるうる・・(゜゜)

IMG_3419

 

IMG_3417

 

と、まあ簡単ですが、ご紹介でした~!!

百聞は一食にしかず!!!!みなさま!!!!!食べるべし!!!!!!

 

 

DSC00606

 

発売まで待ちきれないよぉお~。。の、ミナモであでゅ(゜.゜)

 

 

 

 

WEB投票終了

 

 

 

 

 

↓さらに↓

ご応募お待ちしています☆ 11月27日(金)締切です☆

contest_b_230