その他

トップ > その他 > 柳ケ瀬のクリスマス。

柳ケ瀬のクリスマス。

2015/12/24

みなさんこんにちは!クリスマスムードも最高潮な今宵、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が城はいまだにハロウィン仕様。チーム清流ミナモのシングルベルみつまめです

 

 

さて、ゆるクリのブログはまた明日までにアップするとして(をい)、同じ日に同じ柳ケ瀬内あい愛ステーションではクリスマス飾り2015 in やながせが開催されておりました。七夕の時の様子はコチラ→

DSC01937

 

 

ステージ付近では、KOTODAMAツリーが。ゆるクリ参加キャラ達の来年の意気込みが書いてあります。

 

 

DSC01933

 

ミナモはどーこだッ?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC01935

 

会場内には市内の園児さん達による素敵なクリスマス飾りが♡ミナモも食い入るようにみつめています。。。

DSC01936

 

どれもこれもかわいい今だ剥がしかけのハロウィンの装飾そのままになってる我が家を彩ってほしい・・・

 

みんなの作品を堪能した後は、

DSC01944

 

 

おかいものごっこにミナモも参加☆

 

紙のお金券でお買いものしてくれたお友達に、こちらのクリスマスカードをプレゼントしました!

DSC01945

 

 

ミナモがおかいものごっこをしている様子はこちらの動画でご覧ください。

前回のキムチ祭り動画とは打って変わって草原のそよ風くらいのさらっと感になっております。シンプルすぎてやっつけ感とか言わないで・・・

 

以上、みつまめでした!チャオ!