その他

トップ > その他 > 岐阜県観光物産展in幕張

岐阜県観光物産展in幕張

2016/02/02

みなさんこんにちは!映画の日に信長協奏曲とあぶない刑事の2本を観たんですが信長で号泣し、あぶ刑事でダンディ大下とセクシー鷹山の変わらぬかっこよさに悶絶し・・・いやぁ映画っていいもんですね。チーム清流ミナモのみつまめです

 

さて、週末。東京駅に着き京葉線に乗り込み、夢の国で降りたい気持ちをぐっとこらえ、たどり着いたは海浜幕張駅。

 

dav

やってきました、イオンモール幕張新都心!!!

 

 

 

岐阜県観光物産展でございます!!!!!

DSC01580

 

 

 

さまざまな試食あり、地酒の試飲あり、体験コーナーあり、で盛り沢山!

そしてステージでは、ミナモダンスを披露\(゜ロ\)(/ロ゜)/

sdr

ミナモダンスを初めてみるお友達がほとんどな中、見よう見まねで踊ってくれたり、手拍子で盛り上げてくださいました♡

 

そして長野、富山、石川からアルクマ、ひゃくまんさん、きときと君。

dav

 

 

岐阜からはかも丸とさるぼぼのひだくん!!・・・ミナモひゃくまんさんの帽子みたいになってるな。

dav

にぎやか~。

 

 

ミナモに会いに来てくれたり、Jリーグマスコットキャラ総選挙に投票するからね!と声をかけてくれたお友達に感激したり、聖地に敬意を表してミッ●ーマウスマーチ(パラパラ)を突如踊り始めたり・・・優しいお友達といっぱい遊んで千葉を満喫したミナモでした

 

 

おまけ。

dav

ちょこん。

 

 

 

こちらも始まりましたね!早速皆さんのセンスが大爆発しておりますよ・・・!!

どしどしボケちゃってください♡

 

#ミナモでひとこと

 

以上、みつまめでした!チャオ!