その他

トップ > その他 > ハッピーアクトin岡崎市

ハッピーアクトin岡崎市

2016/02/07

皆さんこんにちは!

バレンタインに向けて、そろそろ本気出す(・・・つもり)

チーム清流ミナモのつくしです。

 

ミナモまつり大抽選会

1等賞の商品(権利)である

「ハッピーアクト」

 

 

こちらを当てるとミナモが

誕生日・結婚記念日・パーティー・・・etc

お祝いごとのあるところに行って

一緒にお祝いしてくれます!

 

今回やってきたのは~?

またまた岐阜県を飛び出して、

愛知県岡崎市!!

 

そう、あのオカザえもん

あのオカザえもんがいる岡崎市です。

 

「6年生を送る会に来てほしい」

とのことで、行ってきました☆

IMGP9722

 

バルーンとミナモダンスのステージをやられてもらったのですが、

いやぁ・・・みんな元気!

みんなが元気すぎて、ミナモもびっくり。

ミナモダンスも少しレクチャーしてみんなで踊りました☆

 

IMGP9725

卒業祝いのプレゼンターとしてミナモがプレゼントを渡しました!

中学校へ行っても頑張ってね!!

 

さて、今日のハッピーアクトを当ててくれたお友達ともお写真を撮りましたよ☆

/当ててくれて、ありがとう!!\

 

こちらも始まりましたね!早速皆さんのセンスが大爆発しておりますよ・・・!!

どしどしボケちゃってください♡

 

#ミナモでひとこと

以上、つくしでした!