その他

トップ > その他 > ハッピーアクト~結婚29周年記念のお祝い~

ハッピーアクト~結婚29周年記念のお祝い~

2016/02/13

皆さんこんにちは!

チーム清流ミナモのピロリです!

 

ミナモまつり大抽選会

1等賞の商品(権利)である

「ハッピーアクト」

 

 

こちらを当てるとミナモが

誕生日・結婚記念日・パーティー・・・etc

お祝いごとのあるところに行って

一緒にお祝いしてくれます!

 

さて、今回やってきたのは

愛知県小牧市です!

 

結婚29周年を迎えるご夫婦が

見事引き当ててくださいました!

 

高いマンションが立ち並ぶ住宅街を

ミナモと彷徨いながらも、ついに発見!

 

ミナモとピロリを温かく迎えて頂きました!

 

さっそくミナモのお祝いの気持ちをバルーンで表現!

「ウェディングプードル」・・・の様なものを、

お二人にプレゼント!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタワタ

 

IMGP4337

 

楽しくおしゃべりをしていると

ある奇跡的事実が判明!!

 

息子さんはなんと

2012年に行われた「ぎふ清流大会」の

「フライングディスク」の部門で

優勝した金メダリストだったのです!

 

IMGP4339

 

たまたま行ったテラスゲート土岐でやっていた

ミナモまつりでミナモと再会し、

抽選を引いてみたら一等賞・・・

 

なんというご縁!

 

・・・って驚いていたら

お父さんとミナモが突然お相撲を開始!

 

はっけよーい!のこった!

IMGP4340

 

お父さん、深くまわしを取ると…

 

IMGP4341

 

持ち上げたぁぁあああ!ミナモが浮きました!!

お父さんの勝ちーーー!!!

 

(あれ?なんでこうなったんだろう?)

 

IMGP4342

 

おばあちゃんも「かわいいかわいい」と、

ミナモを可愛がってくれました!

いつまでもお元気で!

 

IMGP4344

 

さてさてそろそろ

オイトマしようとしたところ・・・

小牧篠岡のお菓子「ふんわり桃ブッセ」

を頂いてしまいました!!

 

マンションの上から手を振って

最後の最後までお見送りしてくれました!

 

IMGP4345

 

ミナモ・・・小牧にも家族がいたよ(ToT)/~~~

 

優しいご家族の皆さん!

ありがとうございました!

これからも末永くお幸せに!

 

ちなみに花ももブッセ、

めっちゃ美味しかったです!御馳走さまです!

小牧に行ったら食べてみてください!

IMGP4347

 

以上、ピロリでした!