その他

トップ > その他 > 【県政ほっとライン】魚苗センター

【県政ほっとライン】魚苗センター

2016/02/16

皆様、ごきげんよう、

チーム清流ミナモのゆっきぃです☆

 

先日、ぎふ県政ほっとラインの撮影で

「魚苗センター」に行って参りましたー!!

 

ミナモさんスキップなんかしちゃって

ルンルン(^^♪

DSC01702

 

なんでこんなにもルンルンかというと~、

ミナモのお友達(お魚さん)がいるからなのです。

 

DSC01703  

お、おう、、。

い、いっぱいだねミナモ(゜.゜)

 

DSC01709

 

 今日の撮影はリポーターのお姉さんがいないなぁ・・・

ってことで、ミナモがリポーターとして

お得意のジェスチャーで頑張ってきましたよ!\(^o^)/

 DSC01705

 

魚苗センターの理事、舩木さんに丁寧にご挨拶して~、

魚苗センターの役割などお話をきいてきました!

 

【放送】3月27日(日)18:00~18:30

ぜひ、ご覧あれ☆☆☆

 

 

お友達(お魚さん)の泳ぎに拍手するミナモ♡

DSC01713