その他

トップ > その他 > ハッピーアクト☆

ハッピーアクト☆

2016/03/17

皆さんこんにちは!

チーム清流ミナモのゆっきぃです!

 

ミナモまつり大抽選会

1等賞の商品(権利)である

「ハッピーアクト」

 

こちらを当てるとミナモが

誕生日・結婚記念日・パーティー・・・etc

お祝いごとのあるところに行って

一緒にお祝いしてくれます!

 

さて、今回やってきたのは

池田町本郷にあるサンローヤルさんです!

こちらの会場で「1ねん頑張りました!新年度も頑張ろう!の会」

が、開かれていました!

こんな看板まで(T_T)♡嬉し泣き

IMGP9753

子どもたちを驚かせようと

そろ~りそろ~りと階段を上がり、扉を開けると

元気いっぱいの子どもたちが\(^o^)/

IMGP9754

 

 

ひとりひとり、お馬さんして

 

IMGP9756

 

カラダの柔軟比べして

 

IMGP9759

 

 

打ち解けたところでミナモのクイズ大会~イェーイ

 

クイズ大会なう!の、写真

IMGP9755

ゆっきぃ、写真撮るの下手。

 

そして、最後に記念撮影\(^o^)/

IMGP9762

サンローヤルのみなさんともパシャリ☆

IMGP9765

こども達を喜ばせようと特別に

シュー生地で作ったおやつがとても可愛かったです♡

IMGP9764

 

素敵なお出迎えと、元気いっぱいのお友達、

楽しい時間をありがとうございました♡