その他

トップ > その他 > 【予告】ミナモが大好きなお笑いコンビ「流れ星」が飛騨・美濃観光大使に!【H28.5.12】

【予告】ミナモが大好きなお笑いコンビ「流れ星」が飛騨・美濃観光大使に!【H28.5.12】

2016/05/12

 

こんにちは!

チーム清流ミナモのザッキーです!

 

今回は緊急【予告】!

 

ミナモがテレビで共演した“あの”!!

 DSC03623_1-700x465

 

ミナモが求婚?!した”あの”!!

9d8e58c73bd074cfe3b38b8d1b744bde-700x393

 

 

岐阜県出身のお笑いコンビ「流れ星」さんが

 

きたる5月14日(土)

岐阜県の魅力をPRする『飛騨・美濃観光大使』に就任されます!!

 

 

「花フェスタ記念公園」(可児市)で開催される「飛騨美濃合併140周年記念キックオフイベント」で委嘱式が行われます。※観覧席の事前申し込みは終了しました

詳細はこちら

 

「流れ星」さんは、

下呂市出身のちゅうえいさんと高山市出身の瀧上伸一郎さんのお笑いコンビで、

昨年10月には岐阜の良さを詰め込んだ曲「岐阜ミーチャンス」でCDデビュー!

(「〝岐阜ニーランド?!”へようこそ!」など岐阜をテーマにした爆笑ネタもありますよ)

岐阜県愛はミナモに負けず劣らず!

飛騨・美濃観光大使になっていただけるとは、ミナモにとって実に心強い(一方的な愛?)!!

 

さあ、ミナモ! 14日の委嘱式に、我々も駆けつけるよ!

(もう、誰にもミナモ止められないぜ!)

 

「流れ星」さんとミナモが、再び共演することが出来るのか!?

乞うご期待!!

 

 

「流れ星」さん単独ライブのお知らせ!

そんな、岐阜県の誇り「流れ星」さんの単独ライブツアー『新世界』が、

地元岐阜県下呂市や、近くの名古屋でも開催されます!

岐阜県発の爆笑ライブを生でご覧いただけるチャンス!

 

下呂会場の詳細はこちら

 

名古屋会場の詳細はこちら

 

 

 

↓過去のミナモブログ「流れ星」さん関連の記事もチェックしてね!

 

おっは~!おはスタにミナモ登場!?の巻

 

FC岐阜に彼らが・・・!!?