その他

トップ > その他 > 大野町地域福祉まつり【H28.06.05】

大野町地域福祉まつり【H28.06.05】

2016/06/05

 みなさんこんにちは!

自称晴れ女の

チーム清流ミナモの溝口奈菜です(*つ・ω・。)っ

 

 

今日は大野町で地域福祉まつりが行われていて

豊木認定こども園に行ってきました(^_-)

DSC04370 

午前中は小雨が降っていましたが

午後からは日差しが強すぎるくらい良いお天気

 DSC04371

ミナモはおまつりの最後に行われる

抽選会のお手伝いをしました!

 

抽選箱から1枚ずつひいて~

 

当選した皆様に景品を受け渡しました(●^o^●)

 

 

 

抽選会の前も、終わってからも

ミナモは大人気\(゜ロ\)(/ロ゜)/流石です

 

私もミナモと同じくらい

ちびっこにモテモテでした((ミナモの金太郎飴を配っていたらから))

 

 

 

DSC04384

ミナモ、今日はたくさんのお面友達と触れ合えて楽しかったね!!

豊木認定こども園また遊びに行けたらいいなぁ(^^♪

 

 

 

 

 

 

被災された方々に1日でも早く笑顔が戻りますように。

 ミナモから熊本地震災害義援金についてお知らせ【H28.4.20】

 

募金箱の設置場所など、詳細はこちら↓(岐阜県公式HP)

平成28年熊本地震災害義援金について