その他

トップ > その他 > 全国レク大会in岐阜 西濃総合庁舎カウントダウンボード除幕式【H28.6.27】

全国レク大会in岐阜 西濃総合庁舎カウントダウンボード除幕式【H28.6.27】

2016/06/30

こんにちは。

チーム清流ミナモのザッキ―です。

 

9月23日(金)~25日(日)は

70全国レクリエーション大会in岐阜 

が開催されます!

 

先日、開催100日前には、

県庁でカウントダウンボードの除幕式を行いましたが、

(その様子はこちら

 

今回は、末広がりという縁起にあやかって、

「あと88日」の6月27日、

西濃総合庁舎でも

カウントダウンボード除幕式を行いました!

 

もちろんミナモも参加したよε=┗(`・∀・´)┛=3。

 

ジャ━゚+o。((@´∀`艸))。o+゚━ンッッ♪

 

 ・・・・・

このボードは、

大垣工業高校定時制「ものづくり研究部」の

生徒4名が製作してくれました!

 

木製のボードには、

レクミナモとスクエアダンスなど

西濃地区で行われる10種目をプレーするミナモが描かれています。

製作してくれた生徒の一人は、

「ここまで大きい作品を作ったのは初めてで勉強になった!!」

と話してくれました。

 

とってもかわいいボード!

P1010100 (2)

ありがとうございます(*^^*)

 

西濃県事務所長から感謝状が贈られました。

 

これからどんどん大会を盛り上げていきましょう

カウントダウンボードは、西濃総合庁舎1階

エントランスホールの受付横にあるので

ぜひ見てみてください☆

 

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中

 

(ノ´∀`)ノ+.☆゚+.☆

 みんなの応募待ってるよ~ 

  バナー