その他

トップ > その他 > ミナモも一緒にPR!7月10日(日)は参院選!【H28.7.4】

ミナモも一緒にPR!7月10日(日)は参院選!【H28.7.4】

2016/07/05

 

こんにちは。

チーム清流ミナモのザッキ―です。

 

 

皆さん、7月10日(日)は何の日か覚えていますか?

 

「第24回参議院議員通常選挙」の投票日です!!

 

ミナモも参院選のPR活動で大活躍中だよ!(9`・ω・)9

投票日まで残り1週間を切った7月4日、県庁に

啓発車両が大集合

CIMG5293

 

 

ミナモも明るい選挙のはっぴを着て、各地域の啓発担当の皆さんを激励したよ。

っ`▽´)っガンバレー!!

CIMG5282_3

 

啓発担当の代表者と、

明るい選挙のキャラクター「選挙のめいすいくん」と一緒に

「投票日のPRを頑張ります」と宣誓しました。

CIMG5292_2

 

6月28日の記事で紹介したとおり、

CMにも、ミナモが出演しているよ。

もう、ご覧いただきましたか

 

ミナモもPR中の参議院選挙は、

 

7月10日(日)が投票日

 

ぜひ、投票に出かけましょう!

 

投票日に予定のある方は、期日前投票をしておきましょう。

 

第24回参議院議員通常選挙について詳しくは↓

岐阜県選挙管理委員会HP

 

18歳選挙についてはこちら↓

18歳選挙 総務省HP

 

第24回参議院議員通常選挙 総務省HP

 

 

 

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中♡

(ノ´∀`)ノ+.☆゚+.☆

 みんなの応募待ってるよ~ 

  バナー