その他

トップ > その他 > レジナビフェア!いざ大阪へ!!【H28.7.3】

レジナビフェア!いざ大阪へ!!【H28.7.3】

2016/07/11

 

むしむし蒸し暑いですが

みなさま熱中症など体調くずされていませんか??

実は…熱中症になりやすい体質か、そうでないかは

2歳半までに決まってしまうんですって?!?!

今日もだらだら~べたべた~汗かいてます。

チーム清流ミナモのなちゅです♪(●´・ω・)ノ

 

今年も行ってきました☆

レジナビフェア2016in大阪!!

ミナモは岐阜県を飛び出して活躍チュ(=´▽`)ゞ

 

民間医局が開催するこの”レジナビフェア”は

医学生・研修医の皆さんと全国の病院との出会いの場なのです♪

まっちんぐぅぅ~デスネ(。・0・)

いろんな病院の情報が一度にチェックできる日本最大規模の合同説明会で

今回の大阪会場参加病院数はなんと約500施設!(自治体、学会を含む)

約1600名医学生・研修医の方に参加していただけました

 

IMGP0310

岐阜県のブースはミナモとおんなじ黄色~(*´I`)ノ゜・*:.

 

え??ミナモも…お話聞くの…??笑

思わず背筋ぴーーーん

IMGP0320

こちらのブースは土岐市総合病院です

うちの病院は周りも静かな環境で、流星群の観測ができるくらい星がキレイに見えるんですよ

とニコニコと話して頂きました(´U`*)

 

直接病院の中のことや、働いている方しかわからないお話を聞けるのは安心だよねェ

大人数向けの説明会ではなくて、顔を合わせながら話ができるので

聞きづらいことも聞けちゃうかも☆

 

 

2016年7月17日には東京ビックサイトでも開催されます!!

もちろんミナモも駆けつけますよ☆

故郷を離れ希望をもって上京し…

あぁ。岐阜が恋しい。岐阜の病院が気になる…。そこのあ・な・た(・。・)ノ

素敵な病院とミナモに会いに来てね

 

 

 

そして

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中♡(ノ´∀`)ノ+.☆゚+.☆  

歌詞募集の締め切り迫る!!

7月31日までデス☆

 

バナー