その他

トップ > その他 > 岩保育園☆夏祭り【H28.07.14】

岩保育園☆夏祭り【H28.07.14】

2016/07/14

 

前髪を伸ばしていて

やっと鼻にかかるくらいまでになったのに

耐えきれずぱっつん前髪に戻してしまいました。どうでもいい

チーム清流ミナモの溝口奈菜です(*つ・ω・。)っ

 

 

今日は岩保育園の夏祭りに行ってきました(*^_^*)

もう夏祭りの季節なのね。。。

DSC05575

 

 

岩保育園のみんなとミナモダンス♪

ダンスの前のクイズも元気いっぱい答えてくれました!

 

 

 

この時期は蒸し暑いけど\(^o^)/

やっぱり夏祭りには浴衣と甚平ですよね!!!

みんなとってもかわいかったよ(●^^●) 

 

先生方も浴衣姿でそれはそれは素敵でした(●^^●) 

 

 

 

 

 

 

DSC05579

 岩保育園のみんな!!

今日はありがとう♡♡

 

 

 

 

皆さんはどの夏祭りに行く予定ですか???

 

 

 ミナモは今年もいろいろな夏祭りに遊びに行くよ(^・^)

ミナモのスケジュールは

ミナモTVのトッップページ((リニューアルされたミナモTV素敵ですよね

スケジュールのボタンがあるのでそちらをクリックしてください♪

ここからもスケジュールが見れるよ

 

 

 

 

 

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中♡

(ノ´∀`)ノ+.☆゚+.☆  

歌詞募集は今月末の

7月31日まで☆

 

バナー 

  みんなの応募待ってます