その他

トップ > その他 > ミナモ工房・各務原養護学校バザーinイオンモール各務原【H28.7.15】

ミナモ工房・各務原養護学校バザーinイオンモール各務原【H28.7.15】

2016/07/19

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

 

先日、各務原イオンで開催されたミナモ工房認定校・各務原養護学校さんのバザーにミナモもかけつけましたよ(*゚▽゚*)

DSC05587

 

過去の記事からも分かるように、かわいいオリジナルミナモ製品やそのびっくり価格で毎度大人気のこちらのバザー。この日も大盛況でした!!

 

DSC05592

ミナモも看板妖精に♪

 

今回は夏の風物詩・ミナモ風鈴をはじめこちらのリースや花かごも大人気☆

生徒さん達が愛情こめて育てたお花からできているリース&花かご。かごも自家製です!!とっても鮮やかでかわいいですよね~!お部屋のアクセントにいかが?

 

 

 

 

それはそうとミナモ・・・レジ、打ててる????

 

DSC05596

 

 

今後もどんな作品が生まれるのか楽しみですね♪次回開催の際は是非お立ち寄りください

 

 

おまけ。

 

DSC05595

ミナモだニャン。

 

 

以上、みつまめでした!チャオ!

 

ミナモの新曲歌詞絶賛大募集中♪

(ノ´∀`)ノ+.☆゚+.☆  

歌詞募集は今月末の

7月31日まで☆

 

バナー

 

1フレーズでもOK!みんなの応募待ってます♡